明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。

 

年末年始はサッカー中継や会社業務などに

奔走しながら、家族と過ごす時間も捻出しようと

忙しく過ごしておりました。

 

頻繁に乗車した新幹線ですが、ある日、

「ドクターイエロー」に遭遇しました!

正式名称は、「新幹線電気軌道総合試験車」という

そうですが、幸せになれるという都市伝説を信じて

ついつい写真を撮ってしまいました(笑)

 

 

そして初詣は、

富士山が望める浅間神社にお参りしました。

例年に比べると山頂の雪が少し少ないような…。

 

 

家族の健康と商売繁盛を祈願してきました。

今年もスポーツ界を盛り上げるべく、一生懸命頑張ります。

西岡明彦と弊社のメンバーをぜひ宜しくお願いします!