どもども

 

昨日はカシマサッカースタジアムでの鹿島vs川崎Fの中継でした。

アジアチャンピオンズリーグのラウンド16を控えているため、

日程を前倒しして開催されたわけですが、なかなかの好ゲーム

でした。

 

効率良く得点を重ねたフロンターレに対し、

アントラーズは追撃虚しくホーム5敗目を喫しました。

 

さて、自分にとって、このフライデーナイトの実況は、

12日間連続実況中継の10日目となりました。

チャンピオンズリーグに始まり、ヨーロッパリーグ、

そしてプレミアリーグの延期試合など注目カードが目白押し。

昼間に資料整理し、仮眠して実況という日々を繰り返したことで、

すっかりそのリズムに慣れてしまいました(笑)。

 

いよいよ明日はプレミア最終節。

CL出場権はリバプールか、それともアーセナルか…。

セリエAは翌週の最終節を残していますが、今季の欧州サッカーの

締めくくりとして、気合いを入れて中継したいと思っています。