今朝行われたリバプールvsアーセナル、スポナビライブで

実況中継しました。解説は元日本代表の戸田和幸さんでした。

 

来季のチャンピオンズリーグ出場権を争うクラブ同士の激突、

非常に見応えのある試合となりました。

 

アグレッシブに走る、攻めるという姿勢をキックオフ直後から

披露したリバプール。後半に入って少し疲労感が出ましたが、

積極的な戦いは、地元アンフィールドのファンも納得したはず。

こういう試合を続けていれば、たとえ負けることがあっても

許してくれるような好印象のパフォーマンスでした。

 

一方、アレクシス・サンチェスを先発から外したアーセナルの

アーセン・ベンゲル監督。何度もベンチから戦況を見つめる

サンチェスの姿をクローズアップしていましたが、その映像には

どんなメッセージが込められていたのか、気になるところです。

 

戸田さんと一緒に興奮したグッドマッチでした!!