どもども
 
Jリーグ各クラブのキャンプが始まりました。
今年もできる限りキャンプ地に足を運び、チームコンディションの
チェックや関係者に新シーズンの挨拶をしたいと思っています。
 
まずやってきたのは沖縄。
DAZNニューイヤーカップの中継でやってきましたが、温暖な気候に
誘われ、浦和レッズの練習を見学に行ってきました。
 
人気クラブだけに、スタンドには地元のファンがたくさん!
 
またランチタイムで散策したのが、国際通りに隣接する市場。
色鮮やかな鮮魚、大きな豚など、地元特産物を所狭しと並べて
商売している雰囲気が独特でした。
観光客、地元の人々、平日とは思えない賑わいでした。
 
 
短期間の滞在ですが、満喫したいと思いま〜す!