こんにちは!

 

サンフレッチェ広島の誕生に尽力し、育成型クラブの基盤を作った

元ゼネラルマネージャーの今西和男さんの講演会とトークライブを

開催しました。

 

会の開催に協力してくださった清水監督の小林伸二さんと広島監督の

森保一さんにも、ゲストスピーカーとして参加頂きました。

 

マツダ時代の同僚や部下の方など懐かしいご友人たちが沢山来場されて、

イベント開始前から大変な盛り上がりを見せていましたが、

トークライブも熱心に聞き入る皆さんのお陰でとても盛り上がりました。

 

恩師今西さんを思う2人の名将の発言を聞き、あらためて

広島が縁で繋がった師弟関係の素晴らしさに感動した次第です。

 

僕自身、広島を離れて19年になりますが、育ててもらった広島に

少しだけ恩返しできたようで…。嬉しかったです!

 

いよいよ各クラブが始動、2017年シーズン開幕が近づいてきましたね。

今年のJリーグも楽しみいっぱいです!