どもども

 

息子は週1回、テニススクールに通っています。

その上達ぶりを見たくて、僕は出来る限り見学に行っています。

 

最近は、コーチと何回ラリーが続いたかが息子の喜びのようで、

「今日は20回続いたから、ご褒美だよね〜!」と言っては、

スクール後の寄り道を要求してきます。

 

それが、こちら!

 

 

「仮面ライダー ブットバソウル」というメダルを使った

対戦ゲームです。

 

毎週日曜日に放送している「仮面ライダー エグゼイド」に

はまっている最近の息子ですが、そのキャラクターメダルで

遊べるゲームが、この「ブットバソウル」だそうで…(笑)

 

息子のテレビ視聴習慣は「アンパンマン」や「ドラえもん」に始まり、

「妖怪ウォッチ」でメダル収集が趣味になり、

このところは「名探偵コナン」や「動物戦隊ジュウオウジャー」を観ています。

 

さらに、最近はママの影響で…

「逃げ恥」にもハマり、みくりちゃんが大好きだそうです(笑)