やっぱりええよなぁ~(写真追加) | AKIブログ『自由猫』

やっぱりええよなぁ~(写真追加)


さてさて



昨日の記事の予告通り、




同級生の集まりについて書こうかな(^o^)v





あらためて古くからの友達ってええよなぁ~って思った!




一年に2,3回ほど
集まりがあるんやけど、




普段から会ってる友達以外にも、



遠くにすんでたり、会う機会がない友達も多いわけで、




みんな色々な職業についていて、


成功した奴、まだ芽がでていない奴、

芽を出す気がないやつ(笑)←



色々変わってるけど



根本的な人間性はあの頃と変わってなくて





やっぱめっちゃオモロイ!


気なんか全く使わず過ごせる時間




しかも、みんな色々な意味で刺激しあって

俺も頑張ろうとか、思えると思う(^o^)/






なかなか言葉では言い表せない

何か懐かしさと、





普段の日常を忘れて、

中学生に戻ってる気分。





どこの地域でもそうかもしれんけど

やっぱ地元最高やね\(^o^)/





たくさん集まりました(^o^)v



記念にハイチーズ☆





★AKI★オフィシャルブログ 「★AKI★の好きなだけ日記」 Powered by Ameda-2010121121080000.jpg






今度はクラブかどっか貸し切りにして
同級生だけでイベントなんかやれたらええなぁ~って企み中(^o^)





このブログ見てる同級生のあなた!



3,4人おるやろ!?





そぅあんたやぁ\(^o^)/





今度のこの計画手伝ってやぁ(笑)









皆さんもたまには昔の友人と集まってみてはいかが?(^-^)v



$★AKI★オフィシャルブログ 「★AKI★の好きなだけ日記」 Powered by Ameda-2010-12-11 21.13.55-1.jpg2010-12-11 21.13.55-1.jpg