どぅ見えるPart② | AKIブログ『自由猫』

どぅ見えるPart②

訳ありで2度目のカキコミになりましたダウン

前回好評?
だった(笑)どぅ見えるの第2段アップ

今回は・・・
★AKI★の好きなだけ日記-i.jpg


















アインシュタイン
(外人のおっさん)
に見えた人は・・・


画面近いですね(笑)

画面を離して見てみると・・・
















そう!!
マリリンモンローがあらわれるのだキラキラ

不思議!!

この手の画像に最近はまってマスキラキラ

もぅ1枚
↓↓↓
★AKI★の好きなだけ日記-i_xl.jpg


いかがでしたか?