フェスティナ | 腕時計

腕時計

腕時計買えないけれどいつかコレクションしたい。
そんなブログです。

フェスティナは1902年、スイスのラ・ショードフォンに誕生しました。
フランス、スイス、スペインに自社工場を持ち、ヨーロッパではスウォッチグループ、ロレックスに次ぐブランドとして認知されています。現在はスペインに本社を構えています。“ツール・ド・フランス”のオフィシャルスポンサーになったことでフェスティナは一躍メジャーブランドになりました。

との記述が!

私、ツールドフランス大好きなんです!10連覇でしたっけ?アームストロングみたいな名前の。
ちょっと選手名やチームは覚えてないですが、競技自体すきなんですよね・・

10年以上前に、走ってました。

今までの紹介と少し趣向がちがいますが・・・
フェスティナです!!