久しぶりの更新 | 今日のあきひこ

久しぶりの更新

この8月はパーティー等が多く、更新をサボってしまいました。


久しぶりに現役時代のコーチャーのエスパンサルバーグ氏の振付で、
かつてのライバルであった大竹、楠、二ツ森の3氏と共に同じフロアーで踊り、
現役時代を思い出し、とてもエキサイティングでした。


そして、私が勤めていた北條ダンススクールの60周年のパーティーでは、
OBとして踊らせていただき、昔の生徒さんたちともお会いすることができ、
懐かしさでいっぱいでした。


思ってみれば、あっという間のダンス生活。
いろんな意味で、この8月は充実していました。


また先日、関東ダンス選手権で、私の弟子が優勝しました。
コーチャーとして、選手権の優勝者を出すということは、これもまた感慨深いです。
こういうものは何度も味わいたいです。
他の弟子たちも、もっともっと私に喜びを下さい。