ブラックプール | 今日のあきひこ

ブラックプール

今年は、ブラックプールへ3泊5日の強行スケジュールだったため、

帰国してから体調がすぐれず、

歳をとった自分を再確認してしまいました。



今年のブラックプールのオープンラテンは、日本人選手にとって、とても厳しい成績でした。

なぜこのような結果になってしまったのか、我々コーチャーも考えなければいけない事態です。


ひとつ私が思うことが、今の日本人選手に個性的な選手がいないということです。

この個性を作るということは、根底にテクニックを持っていないと、

引きた立たせることができないのです。


やはりもっとテクニックをつけていかないと、これからは厳しいなと思いました。