暫くこちら、ネタもなく只毎日私がモヤモヤしてたので書けませんでした…まあ、誰かが待っててくれてる訳でもないんやけどナ~

で、考えても仕方がない、裏返せば先送りにしてるだけって事やけど。モヤモヤを忘れるためにこないだITパスポートの試験を受けてみました。私アホやから全然頭に入らん!ということで取り合えず買ってみたテキスト10回読んで、ネットに出てる過去問もやってたのに、受けてみたら??なんじゃこりゃ?みたいな問題が一杯で、またこれも凹んだ~

ネットとかで、こうやって受かりました!とか、満点で受かった方法!とか無理やわ~私には。因みに10年程前、今はポンコツの旦那この資格一発でうかってるんだよね…私がウーン解らん!て言うてたら、横で偉そうにゴニョゴニョ言うてくる!じゃあ、○○の意味は?て聞いたら、そんなん知らん!やって。資格持ってても全く意味ないやん!旦那がやってたこととか、ちょっと解るかな~とか思って受けてみたけど、結局解らんことは解らへんねん。

そして、憂さ晴らしと称して、またこりもせず薔薇の苗を買ってしまった…