もう、お正月、そして今週の連休と一緒に過ごす時間が長かったからかな~仕事もイロイロあって、私の気持ちが一杯一杯になった…旦那の暴言、口答えも、結局私のイライラな対応が原因なんだよ。解ってても心のコントロールが出来ない。私ってこんな人間だったのか…と愕然と思う。ドクターに貰ってる睡眠薬も年が明けてからどうも効いてない、眠れない!で、今時はネットでイロイロ出てるから調べたけど、今病院で処方されてる睡眠薬なんか、ナンボ飲んでも死ぬことは無いってさ。苦しいとか、痛いとかは嫌やしな~でも、こうしたら確実に死ねますよ!ていう選択肢を持てたらええのに…無いな。しんどい事とか、ツライ事とか背負って何とか生きるしか無いんやろな。あ、でも宗教とかはダメ。嫌いやから。辛い人はどう気持ちを持ちこたえてるんですか?ていうてもこれまた人それぞれなんやろな。そして、私寒いの大嫌いやから、住んでる所が田舎で寒いってのも原因やろな…あ~嫌だ嫌だ 。若者が都市部に行くのも当然だわ。