昨日は私の気分が凹んで書けなかった…毎日、相変わらずヘンテコな服装、歯磨き、手洗いうがいなど、日常生活で皆が普通に出来ること1つ1つ指示が要るから、どうしても口うるさくなってしまう。加えて動作がトロいから、こっちもイライラしてしまう。で、何時ものように、○○早くしてください!ていうたら、うるさいな!イチイチ言いやがって!と暴言をぶつけてきたよ。は?あんたが出来ひんからやろ?あんたがトロいからやろ?て私もキレるわ。病気になる前はこんな口喧嘩とか全然無かったし、私もキレる事なんてなかった…こんなんでこの先もずっと続けて夫婦でいられるんだろうか…ていうか、こんなん夫婦とか家族とちゃうやん。すでに私の心の中では他人やもん。旦那も旦那の両親も皆私にとってはすっかり他人。冷たいて言われても、正直そう思ってる。