夫は、元々パソコンのシステム構築とか仕事にしてたみたいなんですよね。あんま仕事の内容聞いても私は分からんから、良く分からんのやけど…今は記憶があっという間に無くなるけど、パソコンで文章入力はリハビリと思って毎日やってて、知らん間にお酒を注文!それは実家に届く様にしてたらしく、えらい勢いで夫の両親から苦情が来たよ。でも、本人がしたことやしなー私はどうもしよう無いなーと思う反面、私に言うな!て思ってたら、数日後今度はうちに荷物が来た!郵便局の人が、住所間違ってるけど○○さんてこのおうちですよね?って。確かに夫の名前だよ、でも私知らんな…何処からですかね?って言うたら、良く宣伝聞く○○ーモていう毛生え薬!!郵便局のお兄さんもちょっとニヤリ顔。事情話したら、じゃあ受取拒否で返品しときます!て言うてくれはったのでお願いした。もうね、二十代後半から頭は、もうダメだなーてことで丸刈りしてたんだよ、それが今さら毛生え薬!もう、十分ハゲ散らかってるのに、今さら生えるわけ無いやろ!て文句言うたら、今からでも生えるかなーと思った…と言い訳してた。心の底では生えてほしい!て願望があったんやろか?いや、残念ながら全然無理だよ。後日○○ーモの会社の方にはご迷惑をおかけしましたって連絡した。親切に対応してくれて良い会社です。申し訳ありませんでした!