自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える

瞑想ヨガセラピストのAKiです。



4/6(土)京都

ウイング京都の隣の公園は

桜が満開でした🌸


瞑想ヨガ&自動書記セラピー

桜の季節に

皆さまの成長を

垣間見ることができて

嬉しく思いました✨ 



〜ご感想より〜


Yさん

アキ先生、お会いできて

嬉しかったです♪ 

嫌なこともあったりも

しますが、以前のような

見方をしなくなり、

何だか辛〜いと思わなく

なりましたー^_^ 

仕事の責任を手放すのに

中々手放せない話を聞いて

自分も同じで一人違う事に

なることを恐がっている

自分が存在していたのだ

と気付きました。

幼少期の体験からかなぁ、

さぞや辛かったんでしょうね😅

腑に落ちたので、

きっとさようなら👋

出来そうです。

胃痛から 1週間の

ファスティングになり

家族が居ると思うとやり

にくいなぁと思ってましたが、堂々と出来ました。

希望成就です!?😅☘️ 

本日はありがとう

ございました😊


Sさん

以前のような怒りまでは

なく、ただ、乗り越え

なくてはいけないという自覚。

 そこにどう向かうか、

受け入れるか、

試されています☺️ 

 リアルはいいですね🌸 

桜も綺麗でした💕


Yさん

 今日先生に垢抜けたと

言われてすごく嬉しかったです〜自分では気持ち的に軽く

なってきたとは思っていた

のですが、身体や魂も

変わってきていたとは、

ほんとに先生と出会って

吐き出しを頑張った

おかげです。

今日も皆さんとシェア

できて、私だけじゃない、

みんなあるんだと心強

かったです。

引き続きよろしくお願い

いたします。


スローヨガ瞑想の後の

自動書記セラピー✨

気づきから心の浄化、

心と魂の癒やしへ


皆さまの魂が輝き出し

内側から綺麗になって行く

のがリアルだとよくわかり

ます✨


自分と向き合い心を

受け止めることは、

自分を愛すること

信じる力へと変わって

行きますね♡


共に気づき成長できること

に心より感謝致します。



最後までお読みいただき

ありがとうございます。



メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



〜イベント情報〜

【東京】


【オンライン・リアル瞑想ヨガ
自動書記セラピー】
体験レッスン
グループセッションも受付中!

異和感を感じた時が
あなたが変わるタイミング



〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)


お試し体験キャンペーン

前世チャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(60分)

11,000円(税込)


チャネリング+カウンセリングセッション(120分)

22,000円⇒15,400円(30%off)

遠方の方は遠隔で行えます

お写真をお送り下さいませ


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com