自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える

瞑想ヨガセラピストのAKiです。



魂と魂が繋ぐご縁✨



先日、

以前チャネリングをさせて

頂いた社長さんより

ご紹介したい友人がいます。

明日チャネリングできますか?

とご連絡いただき

翌日Yさんがいらっしゃい

ました。


昨年、社長さんより

「凄い先生がいるんだよ〜」

と伺い、是非!お会い

したいです!と話して

いた矢先にお亡くなりに

なられたと聞いて残念に

思っていたそうです。


そして先日、

凄い先生(川上先生)の

話からチャネリングを

紹介され、

これは、タイミングだと

直感で感じらて来所!

仕事、人間関係に

ついて観想チャネリング

致しました。


自分探しをしてきた魂✨

前世で行き詰まって

いた時に川上先生の魂から

瞑想を学ばれていました。


頭の中にある考えを消す

ことばかり考えていた時、

「瞑想は、今ある問題を

考えてよい…」と

川上先生の魂のご指導を

受けられていました。


瞑想で考えることで

顕在意識では気付けなかった

ことに気づき


人間関係は、

相手ばかりではなく

自分にも原因があること。

全て自分に帰結する。


瞑想での気づきから

心に余裕とゆとりが生まれ


自分にも相手にも優しく

なれたことで

愛ある行動へと

自分の意識が変わっていき

人間関係が改善。


その後、人脈が広がり

意識の高い方々との

ご縁に繋がって行った人生

が出てきました。



節目、変わる時期に

来ているYさん✨

今このタイミングを大切に

人間性・感性を高めることで

目に見えないものを信じる

力が魂と魂を引き寄せ

人生・生き方に

繋がっていく


改めて私自身も

魂と魂が繋いでいく

ご縁を大切にしていきたいと

感じた一日でした✨



25年お店を経営されている

Yさんの益々の

ご発展をお祈り申し上げます。



最後までお読みいただき

ありがとうございます。



メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



〜イベント情報〜


【京都・大阪】

【オンライン・リアル瞑想ヨガ
自動書記セラピー】
体験レッスン
グループセッションも受付中!

異和感を感じた時が
あなたが変わるタイミング

〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)



お試し体験キャンペーン

前世チャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(60分)

11,000円(税込)


チャネリング+カウンセリングセッション(120分)

22,000円⇒15,400円(30%off)

遠方の方は遠隔で行えます

お写真をお送り下さいませ


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com