自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える

瞑想ヨガセラピストのAKiです。



先日、妹さんとの関係が

気になって…

と前世診断をさせていただき

ました。



妹さんのトゲトゲした性格

になぜそうなんだろうと

不愉快に思い妹を避けて

いた自分があり


チャネリングで原因が

分かると理解が深まり

妹さんが幸せな晩年を

送ってくれることを願って

愛と感謝を送られて

いたそうです。


昨日、ご報告が届きました✨


おはようございます。

妹から展覧会に行ったと

絵葉書が来ました。

私も早速、さくらの花の

絵葉書を送りました。

なんだか嬉しいです。



姉妹「愛」思いは、伝わる✨


原因を解明することで

相手への理解が深まり

愛と感謝の思いから

お互いの関係が修復され

ていきますね。


魂に愛を💖


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



〜イベント情報〜


【京都・大阪】

【オンライン・リアル瞑想ヨガ
自動書記セラピー】
体験レッスン
グループセッションも受付中!

違和感を感じた時を大切に
あなたが変わるタイミング
〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)



お試し体験キャンペーン

前世チャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(60分)

11,000円(税込)


セッション(120分)

22,000円⇒15,400円(30%off)

遠方の方は遠隔で行えます

お写真をお送り下さいませ


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com