自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える

瞑想ヨガセラピストのAKiです



福岡は、今日も雨☔
4日の夜、帰福致しました🛩✨

今回の東京出張は、
お友達より環境蘇生の
勉強会と自然療法・
料理教室をご紹介
いただいたことで

東京での瞑想ヨガ&
自動書記セラピーを行う
流れとなり、こんなに早く
実現できるとは思って
いませんでした。

魂の導きに心より
感謝致します🙏


飛行機の中、空の上で
東京の3日間を
振り返り瞑想していると

浮かんで来たのは、
空、雲の上でさ迷う魂を
癒やし導かれている師の
姿でした。

みんなを連れて昇天し
魂の目的・使命に向かって
生まれ変われるよう
最後のお役目を果たされて
いらっしゃるように
感じました。

私について来ていた
魂も空に届けることが
できたからか

福岡空港に到着したら
心も身体も魂も軽く
スッキリしていました🧘‍♀✨

自分のための選択
魂の選択で行動すること
の大切さを感じました。

魂のご縁に感謝🙏💖


最後までお読みいただき

ありがとうございます。



メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



〜イベント情報〜


【京都・大阪】

【オンライン・リアル瞑想ヨガ
自動書記セラピー】
体験レッスン
グループセッションも受付中!

違和感を感じた時を大切に
あなたが変わるタイミング
〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)



お試し体験キャンペーン

前世チャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(60分)

11,000円(税込)


セッション(120分)

22,000円⇒15,400円(30%off)

遠方の方は遠隔で行えます

お写真をお送り下さいませ


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com