自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える

瞑想ヨガセラピストのAKiです



3月がはじまりました🌸

日差しが暖かくなると

春を感じて

ワクワクしてきます。

今年は桜の開花も早そう

です🌸



昨日は、素敵な愛溢れる

亡きお父さまからの

メッセージをお届け

することができました✨



一部抜粋してお伝えしたいと

思います。


働き者のお父さまで

現役の頃は、

家族との時間を持てません

でした。


そして、

真実の愛を知るために

病気と出会った


病気にならなければ

自分と向き合う時間

家族との時間

奥さまのとの時間を

ゆっくり持つことが

できなかった


何があっても見捨てたり

しない

あなたと寄り添って生きて

いくと言う奥さまの

温かな母性愛によって


お父さまの魂は、

癒やされ

揺るがない愛が魂を成長

させていくことを

感じていらっしゃい

ました。


今、与えられた時間に

奥さまの愛を一つ一つ

思い出されて

魂に刻み自分の中の愛を

育んでいくことが来世に

繋がって行くのです。


愛と感謝の思いが心と

魂に溢れ、満たされた時

魂の強さを得ることが

できるでしょう♡


娘さんより

お父さんからのメッセージ

を母に届けたいと思います。


自分の殻を破るため

明日から旅に出ます!

とおっしゃっていました✨


自分を大切に

魂の輝きを取り戻して

いく姿を嬉しく思いました。


魂から魂へ伝える

素敵な時間を共有できたこと

に心より感謝致します🙏



最後までお読みいただき

ありがとうございます。


メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



〜イベント情報〜

【東京】


【京都・大阪】

【オンライン・リアル瞑想ヨガ
自動書記セラピー】
体験レッスン
グループセッションも受付中!

違和感を感じた時を大切に
あなたが変わるタイミング
〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)



お試し体験キャンペーン

前世チャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(60分)

11,000円(税込)


セッション(120分)

22,000円⇒15,400円(30%off)

遠方の方は遠隔で行えます

お写真をお送り下さいませ


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com