自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える

瞑想ヨガセラピストのAKiです



寒の戻りのことを

冴え返りと言うそう



昨日の学びより

確かに私が子どもの頃は、
朝からすずめや小鳥が
鳴いていました。

電線にすずめがたくさん
とまっていたり、
朝からチュンチュンと聞く
のが当たり前のように感じ
ていました。

昔に比べるとほんとに
すずめが少なくなって
しまいました。

農薬で居なくなって
しまったと聞くと悲しく
なります。

動物が姿を消したと言う
ことは人間も少なからず
影響し体調が悪くなったり
疲れやすくなったりと
病気を引き起こして
いると言うこと

生きるための選択
生き方が問われる時代

フッ素のフライパンは
悪性物質が入っていると
問題になっています。

ついつい使ってしまうけど
鉄のフライパンに戻して
行こう。

色々と良いものが見直され
原点に帰る時なんですね✨

原点回帰

日本の古代の文化
動物や植物、虫、微生物、
人間も命を守り生きている
お互いが協力し合い
助け合い共存と共生して
いくと

未来は、人間も健康に豊か
になり全てが整って行くの
ではないかなぁと思いました。




母の手作り雛飾り一つ一つ
お顔が違って楽しい🎎


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



〜イベント情報〜


【東京】


【京都・大阪】

【オンライン・リアル瞑想ヨガ
自動書記セラピー】
体験レッスン
グループセッションも受付中!

違和感を感じた時を大切に
あなたが変わるタイミング
〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)



お試し体験キャンペーン

前世チャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(60分)

11,000円(税込)


セッション(120分)

22,000円⇒15,400円(30%off)

遠方の方は遠隔で行えます

お写真をお送り下さいませ


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com