自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える

瞑想ヨガセラピストのAKiです



素敵な85歳のおばあさまの

観想チャネリングセッション

90歳までは元気に

ボランティア活動を

続けたい。


〜チャネリングの目的〜

頭がポワーットしたり

ふら~っとする

生活には支障ないけれど

心配…


胸肋骨の右側が気になり

何か知らせている

ように感じて


〜チャネリングの内容〜

年齢的老化からくる

ものもあります。

三半規管の機能が弱って

来ています。


バランス感覚を養うこと

片足立ちや後ろ向きで歩く

気圧や季節の変わり目など


自律神経を整えるために

腹式呼吸を行うこと


三半規管が弱ることで

母胎内記憶や

乳幼児期の不安・心配・

お母さんの不安定な精神

状態も影響していました。


前世意識より

母胎内の意識

母親の嫁ぎ先が農家で

忙しく働いている。

朝からバタバタと動き回る

母に赤ちゃんは、

ついて行けずに

酸欠状態から目が回って

いました。


車酔いのように

気分が悪くなる時も

ありました。


お母さん休んで!と

訴えますが、目の前の仕事

が終わらないと休めずに

なかなか赤ちゃんの声が

届きませんでした。


赤ちゃんもそのうち

頭がフラフラして元気が

無くなりました。


その時、お母さんも

疲れがピークに達して

貧血になり周りが心配

して休ませてくれました。


お陰で赤ちゃんの

フラフラは、落ち着き

ました。


何とか命はとりとめて

無事に生まれています…


お母さんは、出産後

体調が落ち着くと

また、直ぐに働き出して

赤ちゃんは、寝かされた

まま…


お母さんに泣いて訴えます。

お母さんは、おっぱいを

飲ませたら直ぐに仕事に

行ってしまう。


ゆっくりお母さんに

抱っこされて眠りたい😢

安心して眠りたい

と訴えていたようです…

眠りが浅い原因にもなっ

ています。


右胸、肋骨のあたりより

肝臓が疲れています

お薬の副作用もあります


身体の老化は、誰もが

体験していくことで、

80年働いてくれた

身体を労り大切に

自分を愛して愛を実践

していくことをお伝え

しました。



〜チャネリングのご感想〜

全て納得しました。

幼い頃、預けられること

も多くて寂しかった。

母は、子どもがたくさん

いたから大変だったと

思います。

母には、感謝しか有り

ません。小さい時は寂し

かったこと分かります。

90歳まで人の役に立って

死んでいきたい。

今は皆さんによくして

いただいて幸せです。


とおっしゃって原因がわかり

安心されていました。

素敵に年をと重ねていき

たいですね🌸


心とカラダと魂の声に

耳を澄ますとこれから

どうしたらよいのか分かって

きます♡


最後までお読みいただき

ありがとうございます。



メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



〜イベント情報〜

【京都・大阪】

【オンライン・リアル瞑想ヨガ
自動書記セラピー】
体験レッスン
グループセッションも受付中!

違和感を感じた時を大切に
あなたが変わるタイミング
〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)

お試し体験キャンペーン

前世チャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(60分)

11,000円(税込)


セッション(120分)

22,000円⇒15,400円(30%off)

遠方の方は遠隔で行えます

お写真をお送り下さいませ


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com