自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える

瞑想ヨガセラピストのAKiです



先日、甘酒メーカー
糀美人をご紹介いただき
昨夜、糀甘酒をセット
して今朝の一杯にいただき
ました。



甘酒が自宅で簡単にできる
なんてとっても便利🥰

小豆玄米ご飯とお湯をかき
混ぜ、糀を加えてよくかき
混ぜてスイッチを押すだけ💕

小豆玄米なので、ほんのり
ピンク色🌸
自然の甘さで
オリゴ糖も含まれて腸内環
境も整います🌸

発酵生活始めませんか🌸


出張瞑想ヨガレッスン🧘‍♀


心とカラダに意識を向けて

対話する。


本当の自分に近づく為に

スローヨガ瞑想で

感性を磨く


幼いころの純粋な思いや

記憶…

心と魂に耳を澄ますと

素直な気持ちや思いが

湧き出てきます。


回想瞑想は、脳が活性化

し記憶力を高める効果も

期待できます✨


〜ご感想〜


小学に上がる前の記憶

が浮かんで来ました。

家を建てる時に柱を

建てる様子と掛け声

が浮かびました。


小学生のころ友達と

わいわい言いながら遊んで

いた記憶が浮かびました。


月に一度でも全身を動かす

ので気持ちがいいです。


運動不足が解消され

腰が痛かったけど

軽くなりました。


心とカラダを整えていただけて

よかったです🌸


最後までお読みいただき

ありがとうございます。



メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



〜イベント情報〜

【京都・大阪】

【オンライン・リアル瞑想ヨガ
自動書記セラピー】
体験レッスン
グループセッションも受付中!

違和感を感じた時を大切に
あなたが変わるタイミング
〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)


お試し体験キャンペーン

前世チャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(60分)

11,000円(税込)


セッション(120分)

22,000円⇒15,400円(30%off)

遠方の方は遠隔で行えます

お写真をお送り下さいませ


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com