自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える。

メンタルセラピストのAkiです。



昨日は、篠栗若杉ギャラリー

ゆずりはへ


前世チャネリングの

案内チラシができたので

持って行きました!!



すると本日から

陶器のランプシェイド展

開催されていました。


手作りのお洋服やバック

などの展示もあり

美味しいコーヒーを

いただきながら作家さんと

お客様とお話…


何かなさっていますよね!

とおっしゃって、

毎週水曜日ゆずりはで

前世チャネリングをさせて

いただくことをお伝えし

チャネリングの事例を

お話することに、、、


ご主人のDVで悩んでいる

ことが新聞に掲載されて

いましたね〜

そこから言葉の暴力・暴言の

話しになり、


以前、50代後半の女性が

ご相談にいらっしゃいました。

主人から毎日心に突き刺さる

ような暴言を言われて

離婚を考えています。


私、前世で主人に何か悪い

ことをしたのでしょうか?と


ご主人との前世での関わり

を観想すると

戦国時代にお互い男だった時に

戦で奥さまの魂が戦略勝ち

でご主人の魂の首を切り

手柄を立てた前世が

ありました。


奥さまは、ずっと昔から

喉が悪いそうで、

腑に落ちました。と


そこから、ご主人の魂に謝り

態度が変わっていかれた

ことでご主人は、暴言を吐か

なくなったそうです。


その後、今が一番幸せです。

とご報告にいらっしゃい

ました。

前世の因果が解けると

良い関係を築けることに…♡


作家さんの陶器のランプ

シェイドが実家に4個

ほどあり1つ貰って自宅に

飾っています。

早速、帰ってつけました💡✨

あたたかな光に癒やされます。

ランプシェイド展

12月10日(日)11:0018:00

まで開催!!

月、火曜は定休日です。

最終日は4時までだそうです。

是非!お出かけくださいませ。


ギャラリーゆずりはで

前世チャネリングセッション

手作り無添加ケーキセット付で

受付中☕🧁💕


心のもやもや・悩みを

解消してよい年を迎えて

いただければ幸いです✨


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


メンタルセラピスト

Aki Hijiya


〜イベント情報〜

【オンライン・リアル瞑想ヨガ
セラピー】

【秋の紅葉を満喫 森林浴&
メンタルセラピー】
プライベートな時間を

あなたの目的に合わせて

をアテンドします。


🍁感謝祭🍁

〜潜在心理カウンセリング〜

心のもやもやストレス開放✨

30分 3,300円(税込)

60分 5,500円(税込)

遠隔ソウルチャネリング&

潜在心理カウンセリング

セッション(120分〜180分)

22,000円⇒15,400円(30%off)


メンタルセラピーPremHP
mail/aki.hijiya@gmail.com