自分らしく輝くための心と

カラダと魂を整える。

瞑想ヨガセラピストのAkiです。



森林セラピー基地 篠栗

に帰ってきてあっという間

に2ヶ月が過ぎました🍀



改めて思うのは、

コロナ前、福岡市内から

八女で出張ヨガ瞑想レッスン

に行くきっかけができて

自然を感じて癒されて



八女は、伝統工芸・文化

が受け継がれている素敵な

場所!



私の中のもともとあった

古風なところが呼び戻された



古民家が好きになって

見る視点が変わって行った



そして、丁度二年前に行った

屋久島の旅で屋久杉に

会いに行った時の

全て見透かされている

ような感覚



山には、山の神様がいて、

精霊が森を守っているのを

感じる。



宿泊先の近くにあった

神聖な場所、益救神社に

屋久杉に出会えたことを

ご報告⛩️



こんなエネルギーを感じた

ことはなかった。



八女そして屋久島に行った

ことで篠栗を

違う角度から見ている



先月登った若杉山からの

大和の大杉遊歩道



五本の大杉に出会えて

屋久島と篠栗が繋がり



更に篠栗のよさが

引き立って見えるのだと

思う。



ずっと住んでいると

それが当たり前に

なっていたと思う。



離れていたことで

篠栗を純粋にみている

自分がいる



山々に囲まれて

緑がとても美しい篠栗町🌿



この自然溢れる篠栗を

大切にしていきたい♡



篠栗に呼ばれてよかった🌿



これから森林浴には

最高の季節がやって

きます。



皆さまと

森を歩き素敵な気づきを

力にしていただければ幸いです。



forest bathing🌱✨ 

森を歩くとリラックスできる

自分の息づかい呼吸を感じながら

土の上を歩く



疲れた神経・緊張をほどき

本来の身体に近づいていく

身体が喜び純粋な心と

向き合えるスローライフな

時間🌱✨



森林セラピー基地篠栗

で深呼吸&ヨガ呼吸法

気づきの自動書記セラピー

お一人様から

ゴールデンウィークも

ご予約受付中❣️



お気軽にお問い合わせ

くださいませ🌸



最後までお読みいただき

ありがとうございました。



メンタルセラピーPrem

泥谷昭希



~イベント情報~


【オンラインで繋がる

みんなでお話&気づきの瞑想会】


    【八女でリトリートヨガセラピー】


【森林セラピー基地篠栗にて

            森林浴とヨガ瞑想セラピー】

本当の自分と対話する時間

特急も急行も快速も時短で

便利だけど時には各駅停車して

ゆっくり自分の中を旅して

みませんか💕



          日帰り又は合宿をご希望の方
            は、お気軽にお問い合わせ
                          ください🌿

🌿森林浴&ヨガ呼吸法・瞑想セラピー
     お散歩カウンセリング
 
🌸プライベートヨガ瞑想レッスン
 
🌼潜在心理カウンセリング

🌸ソウルチャネリングセラピー
 
🌼気づきの自動書記セラピー

詳しくは、メンタルセラピーPremHP
をご覧ください。
https://prem-aki.com/
 
mail/aki.hijiya@gmail.com