自分らしく輝くための心とカラダと魂を整える。
瞑想ヨガセラピストのAkiです。


昨日は、八女上陽町でアートの村を作っ
ている中島千香子さんのイベントに行っ
てきました。


人と人が繋がって、こんな人を知ってい
るよ!!是非、紹介したい!!
みんなを喜ばせたい!!
この場所が生きるエネルギーになれば、
また新たなヒントや人生にスパイスを
与える場所になればとの思いでみんな
で作り上げていくような場所になって
います。



とても素晴らしいなぁ
人の持つエネルギーが、アートな気持ち
で繋がるととてもあたたかな、ほっとで
きる空間を作って行くのだなぁとしみじ
みと、ほっこり🌿


帰りは、蛍を十匹ほど見ることができま
した。季節を感じて帰って参りました。


🌿今週の八女上陽町での
ヨガ瞑想セラピーのイベント🌿

6月4日(金)18時より夕ヨガ瞑想
6月5日(土)10時半よりヨガ瞑想
詳しくは、下記に記載しております。


是非、自然豊かな八女上陽町で心身とも
に、癒されてくださいね♡


引き続き『魂の意識体』川上光正著
よりお伝えして参ります。


魂・霊・神のカルマ


しかし、入魂した魂と共同体でもある
生命母体が、愛と平和と秩序を守り、
その使命を忘れず修行、苦行を通じて
悟りに近づき、善因楽果のカルマを実
践して多くの生命母体、魂、霊を救済
することができれば再び魂となって昇
天し、輪廻転生を果たすことができ、
神となれる条件も果たす事になる。



霊は、神と魂が人間や霊長動物の生命
体に入神・入魂が完了した時点から、
その生命母体が死滅するまでの期間に
神・魂として″愛と平和と秩序″を推進
する使命を果たせなかったり、魂とし
ての道徳的論理を踏みはずし、その生
命母体の本能のままに流された場合に
生まれる。


不安や心配、苦痛、苦悩が消えず、怨
念を抱いて悪因苦果のカルマに陥り、
自力で天界への昇天が不可能になると
人間やほかの動物に憑依していく。


このように他に侵入する霊子は通常、
空中を浮遊しているが、奈落に落ち
たまま永遠に輪廻転生が果たせない
でいる霊も存在する。


以上が神、魂、霊の概略だが、以下、
それぞれの構造や性質について、三者
を関連づけながら詳述していく。


そのためには、魂すなわち魂子の説明
からはじめるのが理解しやすいと思わ
れる。


次回に続く


如何でしょうか?
どんどん、深まってなって参りますが
ここまで魂・霊・神について深く分析
された書籍には、なかなか出会えない
ものです。


それは、実際ソウルヒーリングを通し
て何万人という多くのクライアントの
自動書記から出てくる意識と向き合っ
てこられたからこそ完成された理論で
もあるのです。


師は、クライアントから出てきた自動
書記の内容によって客観的に魂・霊・
神のメッセージを通して、一つ一つ分
析した結果を伝えて行くという魂の使
命感で執筆されています。


また、前世では残すことができなかっ
たため前世の方のエネルギーも顕在意
識に繋がっているともおっしゃってい
ました。


私も27年、師の元でその貴重な体験や
経験を通して学ばせていただいたことを
伝える役目があるのだと思っています。
お読みいただき皆さまのお役に立てれば
幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
メンタルセラピーPrem
泥谷昭希


【心の声をそのまま言葉して伝える

チャネリング&気づきのカウンセリング】


あなたの心の声、本心・本音、仕事・

人間関係・天職・生き方・人生・前世

・心身の不調・故人の思い魂からの

メッセージなどお伝えします。


チャネリングの後は、カウンセリング又は

コンサルも行っています。


遠方の方は、遠隔チャネリング、カウンセ

リングも行います。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


【ヨガ・瞑想・呼吸法
リアル•オンラインプライベートレッスン】


プライベート(個人)レッスン!!

心とカラダと対話する時間♡

内容は、皆さまの目的・体力・柔軟性に

合わせて行います。

体験レッスンも行っています!!

お気軽にお問い合わせくださいませ。


詳しくは、こちらのホームページへラブラブ

メンタルセラピーPrem HP

 パソコン右下矢印

https://prem-aki.com/


mail/ aki.hijiya@gmail.com 


Facebook 


LINE



メンタルセセラピーPremイベント 

【自然に囲まれた八女でヨガ瞑想】

Heart Full♡ for  yourself

アートな感覚を呼び覚ます時間🕯


▶八女夜⭐️よ〜が6/4(金)

Open 17:30 Start 18:00

Ticket 3,000¥(よ〜が)

▶八女朝🌱よ〜が6/5(土)

Open 10:00 Start 10:30

Ticket 4,000¥(よ〜が・ランチ込)


【リアル・オンラインインド呼吸法&インドスパイスカリー講座】
タンドリーチキンを作ります🇮🇳
日時/6月12日(土)10時〜
   7月10日(土)10時〜

参加費/リアル 3,800円 オンライン3,000円

   (食事・レシピ・スパイスキット込)


定 員/10名


【オンライン気づきの朗読&心のセラピー】
      心の声をそのまま言葉にできる時間♡

日時/6月16日(水)20:00〜21:15
参加費/会 員 年会費  12,000円
    一 般 ビジター 2,000円

お問合せ・ご予約はお気軽にご連絡くださいませ

詳しい内容のご説明とIDをお送りいたします。

🌿天拝山&ヨガ瞑想セラピー開催🌿
新緑の美しい緑を観ながら森林浴🌱
自分をリセットし五感を研ぎ澄ます時間〜

日時/  6/20(日)

集合場所/天拝歴史自然公園
集合時間/9:30

会費/3,000円

持ってくる物/ヨガマット又はバスタオル・お茶・水・着替え・お弁当又はおにぎり

9:30 天拝歴史自然公園集合
          体操→天拝山登山

11:00 天拝歴史自然公園着
          肩こり予防体操・浄化呼吸法
          ストレッチ・ヨガ瞑想🧘‍♀️

12:15 ランチ
14:00 解散

🌿海岸で波の音を聴きながら
   ヨガ瞑想セラピー開催🌿

爽やかな潮風と波の音を聴きながらのヨガ瞑想〜
波の音は、胎内の記憶を呼び覚ましてくれます。
自分の原点に戻るような感覚✨
自分をリセットし五感を研ぎ澄ます時間〜

日時/  6/27(日)

集合場所/今宿 長垂海浜公園

集合時間/9:00

会費/3,000円

9:00  長垂海浜公園集合
          
9:30 ヨガ体操・肩こり予防体操・ストレッチ
           浄化呼吸法・ヨガ瞑想🧘‍♀️

11:30 時間がある方はランチもご一緒に
13:30 解散

⭐️雨の場合は、午後に変更又は中止になります。