自分らしく輝くための心とカラダと魂を整える。
瞑想ヨガセラピストのAkiです。


昨日は、お天気が良かったので、
午後から今宿の長垂海浜公園へ



昨年は、梅雨明けからヨガ瞑想セラピー
でお世話になった海岸!!
今年もお世話になります。




波の音、潮の香り、心地よい風、呼吸
に集中するひと時〜



波の音は、お腹の中の環境音と似て
いるそうです。波の音を聴くとホッ
懐かしい感覚がありませんか?


胎内の記憶を呼び覚ましてくれる。
自分の原点を感じる時間〜


6月27日(日)9:30より
今宿の長垂海浜公園にてヨガ瞑想セ
ラピーを行います。


お近くの方は、夏のラジオ体操気分
で、是非!!ご参加下さいませ♪



それでは、引き続き『魂の意識体』
川上光正著よりお伝えして参ります。


魂子・霊子・神子の生成


まず、魂子、霊子、神(魂)子の三
つの概略ーその生成プロセスから説
明しょう。


科学的に概略をまとめれば、ともに
質も量も自由に変化させ、それぞれ
感覚や感情、記憶力や思考力などの
知能、知性を持つ。


高・低速での飛翔や人体に対して大
きな影響力のあるエネルギー体で、
病気など肉体が極度の危険にさらさ
れたり、死亡・破壊された状態にな
ったときは肉体から離脱していく。


神子や魂子はその人、その人に固有
であるのに対し、霊子は浮遊して第
三者の身体に入って行くことがある。


それが、霊性意識体、一般でいう霊
であり、憑依霊や侵入霊である。


また、霊子は心身に障害を起こすこ
とが多く(霊性意識障害)、神子や
魂子よりはるかにレベルが低い。


もっとも、この説明だけでは少しも
イメージが具体的になってこないだ
ろう。


さらに、その生成プロセスと役割を
宇宙的に敷衍してみる。


現在の宇宙である″私たちの宇宙″
がビックバンにより誕生したあとに、
原子宇宙で発生し、無限の時を超え
進化・発達した魂霊(魂子・霊子・
神子の総称)は、物資を構成する最
小単位である原子はもちろん、素粒
子よりさらに微細な粒子の集合体で
″銀河系宇宙″に飛来し、しだいに太
陽系宇宙へと進んできたことが神子
のカルマによって解明されている。


その魂霊は″銀河系宇宙″で神子から
魂子に分かれて、宇宙でもっとも小
さな生命機能と思考回路(それは人
間的なものだ)を備えた粒子として
分裂・進化しているのである。


次回に続く


如何でしょうか?
梅雨から夏になると霊的現象が起こ
ったり、テレビや映画でも霊を取り
上げることが多くなりますね。


それは、お盆があるからだと思いま
す。昔からお盆には、先祖が帰って
くる。と言われています。


私たちもお盆には、実家に帰省して
仏壇やお墓に手を合わせていました
ね。


肉体から離脱した魂は、霊子になら
ずに昇天することが望ましいのです
が、亡くなった時の思い、心残りや
執着心があると霊子となって憑依し、
侵入することもあります。


病気での急死、事故や自殺となると
かなりの魂の傷を背負っていますの
で、直ぐに昇天することは難しいで
しょう。


霊子になってしまうと本人が気づく
までなかなか昇天できない。
ましてや、侵入してしまうと侵入し
た相手の心身に悪影響を与えること
もあるので、侵入されないように心
身を鍛えて心を豊かにしておく必要
があります。


先祖に対しては、感謝とお礼をお伝
えし、お願い事はしないことです。


私たちのことは、もう心配ありません。
安心して天国へ旅立たれて生まれ変わ
り、自分の人生を全うして下さい。
と生まれ変わりを伝えてあげることが
大切です。


先祖や故人の魂に対しての対応や受け
止め方の理解を深めて供養していただ
ければ幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。
メンタルセラピーPrem
泥谷昭希

【気づきのチャネリング】

仕事・人間関係・天職・生き方・人生・

前世・因果関係・心身の不調・魂からの

メッセージなどお伝えします。

チャネリングの後は、カウンセリング又は

コンサルも行っています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。


【ヨガ・瞑想・呼吸法リアル•オンラインレッスン】

プライベート(個人)レッスン!!

心とカラダと対話する時間♡

内容は、皆さまの目的・体力・柔軟性に

合わせて行います。

体験レッスンも行っています!!

詳しくは、こちらのホームページへラブラブ

メンタルセラピーPrem HP

 パソコン右下矢印

https://prem-aki.com/


mail/ aki.hijiya@gmail.com 


Facebook 


LINE


メンタルセセラピーPremイベント 

【自然に囲まれた八女でヨガ瞑想】


Heart Full♡ for  yourself

アートな感覚を呼び覚ます時間🕯


▶八女夜⭐️よ〜が6/4(金)

Open 17:30 Start 18:00

Ticket 3,000¥(よ〜が)

▶八女朝🌱よ〜が6/5(土)

Open 10:00 Start 10:30

Ticket 4,000¥(よ〜が・ランチ込)



【リアル・オンラインインド呼吸法&インドスパイスカリー講座】
タンドリーチキンを作ります🇮🇳
日時/6月12日(土)10時〜

参加費/リアル 3,800円 オンライン3,000円

   (食事・レシピ・スパイスキット込)


定 員/10名


【オンライン気づきの朗読&心のセラピー】
      心の声をそのまま言葉にできる時間♡

日時/6月16日(水)20:00〜21:15

参加費/会 員 年会費  12,000円
    一 般 ビジター 2,000円

お問合せ・ご予約はお気軽にご連絡くださいませ

詳しい内容のご説明とIDをお送りいたします。

🌿天拝山&ヨガ瞑想セラピー開催🌿
新緑の美しい緑を観ながら森林浴🌱
自分をリセットし五感を研ぎ澄ます時間〜

日時/  6/20(日)

集合場所/天拝歴史自然公園

集合時間/9:30

会費/3,000円

持ってくる物/ヨガマット又はバスタオル・お茶・水・着替え・お弁当又はおにぎり(おにぎり)

9:30 天拝歴史自然公園集合
          体操→天拝山登山

11:00 天拝歴史自然公園着
          肩こり予防体操・浄化呼吸法
          ストレッチ・ヨガ瞑想🧘‍♀️

12:15 ランチ

14:00 解散

解散後 ご希望の方には、
二日市温泉立ち寄り湯紹介、ご案内できます。
小雨決行!!(場合によっては、ヨガ瞑想のみ)
雨場合は、時間を午後に変更又は中止になります。