自分らしく輝くための心とカラダと魂を整える。
瞑想ヨガセラピストのAkiです。



昨日は、2件の遠隔チャネリングの
お申し込みがありました。
自分の生まれた目的を知り心機一転
したい方、両親のようにお世話にな
っている方との前世の関わりを知り
たい方と。


その意味を知るとまた更に人生、生き
方が変わっていくと思います。
魂が輝いて目覚めていただきたいので
チャネリングとカウンセリングをさせ
ていただきたいと思います。


そして、クンダリニーヨガに興味を
持たれた方もいらっしゃったようです。


引き続き『美しい意識の創造』
川上光正著より


私は、一般概念として考えられる
宇宙的な未知の世界にある神を人
間の精神の根源・核としての魂の
中にも存在すると考えている。


それは、私がハタヨガやラージャ
ヨガを実践しクンダリニーヨガに
よって高次な意識を感じた時から
である。


もともと『ヨガスートラ』や『ウパ
ニシャッド』には梵魂一如すなわち
、神との合一、アートマン(魂)と
ブラフマン(梵)との合一・融合、
一体感を説いている。


神は自己の意識の中に存在する。
クンダリニーヨガの実践を経て
、自己の我を超越し、純粋意識
から至純意識、神生意識さらに
宇宙意識へと目覚め、至梵な神
の意識(ブラフマン=宇宙真理)
を自覚するのである。


では、その至純なる意識と出会う
ためにはどんな方法で実践しな
くてはならないのか。


クンダリニーヨガの実修が不可欠
であることは分かった。


しかし、顕在意識を忘れてはなら
ない、意識上で、自己の中の神(
梵=ブラフマン)を信じることが
第一歩であろう。


そして、その神(梵=ブラフマン)
と自己の魂(アートマン)を結びつ
けるための主知作用がクンダリニー
ヨガとソウルヒーリングである。


ソウルヒーリングによって自己の
潜在意識が表出し、さらに母胎内
での胎内意識へと進み、傷ついた
第三者の意識である混濁意識が表
出することもある。


父母への怒りの感情や愛情飢餓
などを体現し、魂が輪転し再生
した超過去の混濁意識が表出す
る。


寂しい、悲しい意識や憎しみ、
怒り、嫉妬などの混濁した意識
とその時期に争った相手の混濁
した意識も現れ、超過去の意識
と潜在意識、


そして顕在意識に
ある自我意識と同調する同化現
象も起こり、強い混濁意識とな
って表出し、人格の変容を感じ
る場合がある。


しかし、卓越したソウルヒーラー
のヒーリングと指導で魂に存在
していた混濁意識が徐々に解放
され純粋意識となり、やがて安定
した純粋精神が現れると、次第に
至純意識、神性意識、そして至梵
意識である宇宙意識が現れ、自動
書記でメッセージを伝えてくる。


私の弟子が結婚するときに、私
の至純意識から彼女に伝えられた
メッセージによると、「美しい心
に真実の愛の花が咲く」「汝が
彼を愛するが如く、汝の彼の母を
愛し、汝が彼を愛するが如く汝の
父母を愛し、汝が彼を愛するが
如く汝の姉妹を愛すべし」と記され
ていた。


次回に続く


如何だったでしょうか?
クンダリニーヨガを行っていくと
急に涙が溢れ出てくる方、今世の
ストレスから過去の怒りが顕現した
り、稀ではありますが超常現象的な
状態になる方もいらっしゃいました。


眠っていた潜在意識や混濁意識が
顕現する場合があり、正しい指導者
の下で行わないと危険性もあります。


また、表出した意識を分析でき
癒しができる指導者であれば安心
であること。


クンダリニーヨガを行うには、
潜在心理を学び理解を深めていく
必要があると思います。


いずれにしても、真の瞑想により
本当の自分(魂)と出会い、自分の
中の純粋意識、至純意識、神性意識、
そして至梵意識である宇宙意識との
出会いを果たし自分の使命に向かっ
て進んで行かれることを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。
メンタルセラピーPrem
泥谷昭希


【新春🌸未来チャネリングセラピー 】

あなたは何の為に生まれてきたのでしょう。

あなたの生まれた目的・使命はなんでしょう。

あなたの前世から未来を知る。

自動書記で魂からのメッセージをお伝えします。

【ヨガ・瞑想・呼吸法オンラインレッスン】


少人数制&プライベートレッスン!!

内容は、お集まりいただいた皆さまの

体力・柔軟性をみてオーダーメイドです。

ご予約受付中!!


仕事のストレス解消

呼吸を整えて自分と対話する

食を見直す時間クローバー



 【オンラインヨガ呼吸法・瞑想ワーク】


初心者の方でも行えるやさしいヨガと呼吸法

瞑想です。

動きやすい服装とバスタオル又はヨガマット

をご準備されてご参加くださいませ。

クローバーご参加の方は、メッセンジャー又はLINE

からご連絡ください。IDをお送ります。


日 時/2021年  2月  6日(土)9 :30~11:00

                            2月14日(日)


定 員/3名~


会 費/3,300円



桜オンライン気づきの朗読&心のセラピー】

心を落ち着かせる浄化呼吸法と瞑想&

気づき朗読で癒しの時間をお届けします。

 日 時/ 2月11日(木祝)20:00〜21:30


参加費/無料

定 員/10名

ご参加の方はIDをお送りいたします。

お問合せ・ご予約はお気軽にご連絡くださいませ。



桜オンライン・インド呼吸法

&インドスパイス カレー講座】


免疫力アップ&体質改善!!

旬の大根を使った胃腸に優しい

大根キーマカリーですカレー

ご参加希望の方は、ご連絡お待ちして

おります。


日 時/2021年2月 13日(土)

オンラインのみ開催

    9時55分受付  

   10時~ 呼吸法&瞑想 

   10時30分~インドスパイス料理作り

   12時~質疑応答


  (スパイスの効果を知って上手に

     取り入れて体質改善しましょう)

講 師/井上亜耶先生

定 員/10名

会 費/オンライン 3,000円(レシピ・スパイスキット代含む)

場 所/メンタルセラピーprem



 【山々に囲まれた古民家でヨガ瞑想と書初めワーク】

八女上陽町お近くの方は是非!!

自然に囲まれた古民家で楽しく

初心者の方でも行えるやさしい

ヨガと呼吸法・瞑想です。


ヨガ瞑想で心とカラダと魂を整えて♡

動きやすい服装とバスタオル又は

ヨガマットをご準備くださいませ。

ベルご参加の方は、メッセンジャー又は

LINEからご連絡ください。

八女ヨガ瞑想メンタルセラピーと

書初めで自然を感じ・自分と対話する時間を♡


日時/2021年2月20日(土)

   AM10:00  受付

      10:15スタート

      ヨガ瞑想&お楽しみ

      心とカラダが整ったところで

      12:30ランチ

場所/八女市上陽町

定員/10名

会費/4,000円(税込 レッスン料・昼食含む)