自分らしく輝くための心とカラダを整える。

瞑想ヨガセラピストのAkiです。
 
 
秋晴れのよいお天気が続いています。
こんな爽やかな空を見ると気持ちも
明るくなります。
 
昨日は、素敵なマダムさんとヨガ瞑想🧘‍♀️
その後は、ランチをしながら楽しく
おしゃべり♡
【ランチメニュー】
キーマベグン
ヨーグルトサラダ
ピクルス
小豆のココナッツぜんざい
 
 
お食事のアドバイスを行いながら
お誕生日前ということもあって
独身時代の素敵なお話を伺いました。
とても明るくて、可愛らしい方
なのです。
 
 
素敵なご縁に感謝した一日でした。
 
 
今朝もお香を焚いて瞑想すると
やるべきことやアイデアが浮かび
メモを取ります。
 
 
お香が終わるのが、20分くらい
なので丁度良い感じです。
 
 
そして、準備をしてこれから
ヨガ瞑想レッスンです。
 
 
産後太りとたるみを整えたい。
将来の目的、目標に向かって
ワクワクなさっています。
 
 
そのお手伝いができること
とても嬉しく思います。
 
 
ご縁があって繋がっていく
有り難いことですね!!
今日も感謝の一日になりそうです♡
 
 
皆さまも素敵な一日になりますように🍀
 
 
メンタルセラピーPrem
泥谷昭希
 
 
 

【山々に囲まれた古民家でヨガ瞑想ワーク】

八女にお近くの方は是非!!

自然に囲まれた古民家で楽しくヨガ瞑想を行います。

初心者の方でも行えるやさしいヨガと呼吸法

瞑想です。

動きやすい服装とバスタオル又はヨガマットを

ご準備くださいませ。

クローバーご参加の方は、メッセンジャー又はLINEからご連絡ください。

 

Go To 八女ヨガ瞑想メンタルセラピー

是非!!自然を感じ・自分と対話することで

心もカラダも魂も癒されて頂きたいです。

日時/10月18日(日)

    AM10:00受付

      10:30スタート

場所/八女市上陽町

定員/10名

会費/3,800円(税込 レッスン料・軽食含む)

 

 

【インド呼吸法&インドスパイス カレー講座】 

免疫力アップ&夏バテ解消!!

オンラインでご参加希望の方は、ご連絡ください。

日 時/ 10月24日(土)満員御礼

      11月7日(土)満員御礼

      11月14日(土)満員御礼

   9時45分受付  

   10時~ 呼吸法&瞑想 

   10時30分~インドスパイス料理作り

   12時~ランチしながらスパイス講座

   (スパイスの効果を知って上手に取り入れて体質改善しましょう)

講 師/井上亜耶先生

定 員/3名

会 費/リアル 3,800円(ランチ代・スパイスキット代含む)

    オンライン 3,000円(スパイスキット代含む)

会 場/メンタルセラピーPrem

 

 

【お外で気づきの朗読セラピー】

自然に囲まれて地球の一部と感じながら呼吸、瞑想、朗読(^^♪

日 時/ 10月30日(金)
      10:00〜12:00

場 所/ 油山市民の森

朗 読/ 福島可南子さん

参加費/ 無料(ランチ代別途)

定  員/ 10名

※下に座りますのでタオル又は、シートをご準備ください。

 

 【気づきのカウンセリング&チャネリング 】


詳しくは、こちらのホームページへラブラブ

メンタルセラピーprem HP

 パソコン右下矢印

https://prem-aki.com/

 

mail aki.hijiya@gmail.com 

 

  Facebook 

 

  LINE