自分らしく輝くための心とカラダと魂を整える。

瞑想ヨガセラピストのAkiです。

 

先日のリモートチャネリングは、

私自身も心打たれ宇宙映画を思わせる内容でしたあせる

本人の許可を頂いて一つ目の宇宙時代の前世を

皆様にシェアさせて頂きたいと思います。

 

コロナストレスも重なり腰痛で悩んでいたWさん。

先日のオンライン気づきの朗読&心の相談会で、

宇宙時代の前世が伝わって来たのでお伝えしました。

その後、改めてチャネリングを受けられました。

 

 

【宇宙時代の前世】

星が被害にあい宇宙船で救助に向かった男性。

Wさんの魂は、応急処置をしてピストン形式で

重傷な患者から宇宙船に乗せる役目でした。

 

少しづつ患者は、

減りあと少しだと思っていた矢先に、

宇宙船が移動中に攻撃されています。

 

そのため、

宇宙船を送ることが中断されています。

残されたのは、軽症な患者ではあるが、

精神的なものが影響して悪化するのを心配していました。

 

精神面を落ち着かせることに強く意識し、

とにかく笑顔を絶やさず、

話しかけることに専念しています。

 

いつ来るかわからない宇宙船を

待つのは、並大抵のことではありませんでした。

 

「いつ迎えが来るのですか?」と

聞かれても答えることができないのですから、

 

中途半端な情報を伝えて、

宇宙船が来なかった時に

パニックになる恐れがあることから

曖昧な返事はできませんでした。

 

星にテレパシーを送っても返事がない。

何かアクシデントが起きたのか?

攻撃されて危険な状態なのか?

 

様々な不安がよぎっています。

一つ言えることは、必ず返事が届く。

それまで、ひたすら待つしかない。

 

確信のようなものがありました。

信じる力がある限り持ちこたえられる。

しかし、いつになっても返事は届きませんでした。

 

半分諦めかけていた頃に返事が届きました。

レーザーには、映らないが敵が宇宙船を

待ち伏せしているので、返信も宇宙船を送ることもできなかった。

 

返信を察知されれば

宇宙船が来ること思われるからでした。

 

敵の隙を狙って

宇宙船を送らないといけないことから

小型の宇宙船が送られてきました。

患者を優先に乗せ、

Wさんの魂と相棒が残されています。

 

二人は見回りを始めています。

一瞬、目を疑ったが、

老人と子供の姿が目に入っています。

 

老人は、建物の隙間に挟まれて

動けないので子供が隙間から食料を渡していました。

 

「どうして、救助を呼ばなかったのか?」と聞くと

「私は年寄りですから若い人が優先だと思って時期を見ていました。」

 

孫には、「必ず落ち着いたころに助けが来る。と言い聞かせていました。」

孫が、私の手足になってくれそれだけで十分だと思いました。

 

その後、「孫の幸せを願うばかりです。」

いって老人は息を引き取っています。

 

救うことができなかった老人。

そしてその老人の世話をしていた孫を

連れて基地に戻っています。

 

孫は、老人の話をしました。

祖母は、一切痛みを訴えることなく

皆を優先にし、こんな時はどうしたらいいかを教えてくれた

 

祖母は、医療に携わっていたので

自分のことは分かっていたのでしょう。

 

何人もの力を使って私を助け出す労力より、

その労力を他に使って多くの人が救われた方がよいという考え。

とても冷静な判断でした。

 

恐怖や不安が生じると

自分を優先しがちなのですが、

そうではなく1人でも多くの人が

救われる方法を選ぶことに胸が痛みました。

 

どの判断を選ぶかは、自分次第なのですが

その老人に大切なことを教えられ励まされたようでした。

 

(省略)

 

一人子供が見つかったことを報告し、

救助を待っていましたが以前のような

精神状態ではなく落ち着いていました。

 

いつか助けが来るだろう。

一人ではないという安心感がありました。

 

老人の気持ちを見習いたい思いと

老人と出会えたことに感謝しました。

焦りも恐怖も不安も無くなっていました。

 

(省略)

 

前回の宇宙船が来て、

忘れられているのではないかと

思われた頃に宇宙ロケットが届き

3名乗れることを確認して、

宇宙ロケットに乗り込みボタンを

押すと発射しています。

 

Wさんの魂と相棒と子供は、

戻ってくることが出来ました。

 

その後、子供に家族がいないことが分かり

施設を探して空きがあった施設に

預かって貰い時々その子の様子を見に行っていました。

 

星での状況を詳しくは聞かれた師の魂は、

子供たちにその時の出来事を話して欲しい!

と言われています。

日を改めて子供たちに星での出来事と

老人の話をして聞かせています。

(省略)

 

Wさんの魂は色々な経験を自分の中に

留めておかずに子供たちや老人に

その時の体験を話すことで

子供たちの心が豊かになり、

将来への希望に繋がって行くのを感じています。

 

多くの人は、心を打たれ、生き方、

人生を見直すきっかけを与えられたようです。

 

 

(Wさんの感想)

一つ目の前世

老人と孫の時の方は、

嗚咽が上がってくるというか、

身体中身の毛が逆立つような感覚におそわれます。

 

2つ目の前世

酸素不足の方は、

本当に今のマスクをすると、

死ぬのではないかと感じることが

よくあるくらい息苦しく思い、なんともリンクする感じになります。

もう少し瞑想しながら思い出すと何か出てくるかもしれません。

 

※いくつかアドバイスさせて頂きました。

 

翌朝は、大分スッキリしてきました。とご連絡頂きました。

 

 

<考察>

Wさんは、コロナ期間中に日々、

周りの心配や不安を受けお仕事をなさっていました。

 

そのため、今世のストレスが重なり

宇宙時代の前世が顕現していたので、

更に精神状態まで落ち込んでいたようです。

 

宇宙時代の前世を受け止めて、

自分の役割、役目に

気づいていかれることで、

魂が安心していかれるでしょう。

 

皆さまも、外を出歩く時には

マスクを着用されていらっしゃると思います。

 

マスクで息苦しさが、

異常に感じたり、コロナ感染の不安や

災害のテレビの影響で

宇宙意識が顕現しているかもしれません。

 

気持ちが沈みがち、

落ち込みがち、身体がきつい、

腰が重い、だるいなどの症状の方は、

一度ご相談下さいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

メンタルセラピーPrem

泥谷昭希

 

 

オンラインヨガ・気づきの瞑想ワークを開催音譜

日 時/7月24日(金)スポーツの日

<内容>

ヨガ体操・やさしいヨガ・気づきの瞑想ワーククローバー

瞑想の後に使用します。

(大学ノートとペンをご準備ください。)

 

① 9時〜12時 (3時間・途中休憩有)

 

②14時〜17時 (3時間・途中休憩有)

 

参加費/5,500円

 

定 員/①② 各6名

 

未来に向けて自分を見つめる気づきの瞑想ワーク!!

皆さまと素敵な時間をシェアできれば幸いです。

 

ご参加の方は、ご希望の時間とお名前をメッセンジャー又はラインでお申し込み下さいませ。

後ほど、IDをお送り致します。

 

 

【お外で気づきの朗読&瞑想会】

自然に囲まれて地球の一部と感じながら呼吸、瞑想、朗読(^^♪

 

日 時/ 7月27日(月)10:00〜14:00

場 所/ 太宰府政庁跡

朗 読/ 福島可南子さん

参加費/ 無料(ランチ代別途)

定  員/ 10名

※下に座りますのでタオル又は、シートをご準備ください。

 

女性に嬉しい自律神経を整え免疫力アップ

【スパイス カレー講座】 満員御礼

日 時/ 8月1日(土)

   10時受付  10時半スタート スパイス料理作り

   12時~ランチしながらスパイス講座

   (スパイスの効果を知って上手に取り入れて体質改善しましょう)

講 師/井上亜耶先生

定 員/3名

会 費/3,300円

場 所/メンタルセラピーprem

 


【オンライン気づきの朗読&心の相談会】

日 時/ 8月5日(水)20:00〜21:30

参加費/無料

定 員/10名

 

ご参加の方はIDをお送りいたします。

お問合せ・ご予約はお気軽にご連絡くださいませ。

 

【無料オンライン・気づきのカウンセリング】

仕事・家庭・恋愛・結婚・心身の不調・ストレス・人生・前世

 

7月17日(金) 10:00 13:00  20:00

7月20日(月) 9:00 10:00 14:00 18:00 19:00

7月21日(火) 9:00 10:00 13:00 

 

【前世チャネリング キャンペーン】

 7月1日〜8月31日

あなたは、前世でどんな人生を歩んでいたのでしょうか?!

今世のあなたに影響している前世をお伝えしていきます。

遠方の方はお写真でも遠隔・前世チャネリングが行えます。

お気軽にお問い合わせ下さいませ♡


詳しくは、こちらのホームページへ

メンタルセラピーprem HP

 パソコン右下矢印

https://prem-aki.com/

 

 mail aki.hijiya@gmail.com

 

 Facebook

 

 LINE