関西 桜名所 穴場 宇治田原の桜 やすらぎの道 役場裏 | 週末ファーマの@初心者向け家庭菜園ブログ

週末ファーマの@初心者向け家庭菜園ブログ

週末のみでする畑テクニックを色々紹介していきます~
土日のみでも家庭菜園はすることが出来ます!!
家庭菜園をこれからはじめる方や、家庭菜園初心者の為に
細かい情報を提供していければと思います~
畑の借り方から、野菜の育て方、売り方も!

京都の宇治田原に行ってきました。

 

お茶の産地です。

ビックリするほど知名度のないのですが(笑

 

いい桜の名所がありました。


静かに花見を楽しめます。

 

 



お茶と桜のコラボです爆  笑

 

 

まだ満開ではなっかったですがよかったです。


 


宇治田原気に入りました!!


また行きます〜