三連休の最終日、東京都八王子市まで急な用事笑い泣きがあり、朝からモンキーくん始動💨

GWで渋滞する道でも小回りが利くモンキーくんで大垂水峠越え爆笑


相模湖駅前で一休み🎵して峠越えの準備と水分補給口笛、さらにモンキーくんのキャブレター調整ですチュー


八王子市での用事が済み、ガソリンスタンドでモンキーくんに給油チューしたので、そのままツーリングへGo💨


行き先は、宮ヶ瀬湖の鳥居原園地駐車場🅿ですおねがい

念願だったモンキーくんの宮ヶ瀬デビューです笑い泣き


宮ヶ瀬湖を一周した後は、道志みちを走って途中の青野原で山道に右折、バカンス村経由で相模原市緑区の牧野方面に抜けましたチュー


新緑が気持ち良いですウインク


相模原市藤野芸術の家を過ぎ、また山道に入ると…びっくり


山の中に目が!爆笑これは…芸術作品

道沿いに多数の芸術作品がある山道をモンキーくんで走りコンビニで一休みしました🎵


ただいま〜チュー


思ったより渋滞も無く、ノンビリとトコトコ🎵💨🎵💨走れましたウインク