連休前ですが、久しぶりに桂川フライ・ルアー釣場まで釣り🎣に行ってきました口笛

午前中は日差しが強く、ポンドは藻が発生していてルアーに絡みまくりましたが、釣果は10匹爆笑


午後になると曇ってきたので、一番釣れないと有名な場所に移動して、お手製のカラコン型のルアーとスティック型のルアーで遊んでみました


釣れない!?レジン樹脂で作ったお手製のカラコン型ルアーの威力発揮ですびっくりヒット〜!ヒット〜!


次々とヒットする30〜40cmクラスの良型ニジマスおねがい


午後3時頃、漁協のトラックが釣場に横付けしました照れこんな時間なのに放流かな?


ゴールデンウィーク前にトラック満載のニジマスやヤマメ、イワナが一気に放流されましたラブ

放流で魚の活性が上がり、入れ食い状態爆笑

ルアーを投げれば連続ヒット!

釣果30匹で納竿しましたウインク