今日はお休みなのに、雨☔が降ってしまい、モンキーくんの路上復帰プロジェクトは玄関内で進めました口笛

ナンバープレートに自賠責ステッカー台を取付けましたウインク


ステッカーの糊がナンバーに残ってベタベタしないのでオススメです✨


純正シートではなく、社外品のシートです。純正シートは、レストア&表皮張替えのためシート屋さんに送りましたウインク

今の社外品のシートは、鋲が5個のタイプが流通していますが、モンキーくんに取付けた社外品のシートは、鎌倉にあるBPアウトレット製で鋲が純正と同じ4個のタイプ。

若干シートの後部に丸みがありますが、雰囲気が純正シートに近くて座り心地が良いので、お気に入りです


燃料ホースを繋ぎましたチューあとはガソリンを入れてバッテリーを繋げばエンジンを始動できますウインク


次の休みは晴れたらイイなおねがい

家の外に引っ張り出してエンジン始動だ💨

あっ!オイル交換して、自賠責保険に加入しなくては…笑い泣き

路上復帰までもう少しです!