こんばんは〜ウインクモンゴリ兄弟です

実は!私は双子なんですニコニコハイ!

バイクじゃなくて人間の方ねウインク


兄のゴリラは、NSRの足廻りを入れるため、フレームを溶接加工してモノサス化してエンジンチューンしました。マフラーはモリワキ口笛←画像の当時はヨシムラだったかな!?


弟の私は、4Lモンキーをレストアついでに武川のパーツでエンジンチューン&カスタムしてありますおねがいマフラーはヨシムラ口笛

双子でも4ミニバイクの好みやカスタムは全く違います。

 
共通しているのは、モンゴリ以外にホンダのスーパーカブを所有している事です。兄はスーパーカブ90DXを2台所有😅

弟の私は、スーパーカブ90DXのカブさんを所有しています。

双子でホンダの4ミニバイク好きですが、父親はカワサキ党笑い泣きでZ750RSを長年愛用していました。

祖父はハーレー党で、第二次世界大戦前からハーレーを愛用していて、超ヴィンテージなナックルヘッドのハーレーを形見として残してくれましたウインク

三世代に渡ってバイク乗りなんですおねがい

息子は、バイク乗りになるかなぁ~