おはようございます☀

今朝は氷点下2℃まで冷え込みましたガーン

ジムニーくんに取付けたMOONEYESのアンテナボールも霜が降りてます


昨日の夕方に雨☔が降った後に晴れたので、放射冷却現象で雨滴がカチカチに凍っています笑い泣き


黒色のベンツくんも白く霜が降りて凍っていますびっくり


ジムニーくんは、ボディのサイドまでカチカチ…笑い泣き


ベンツくんのルーフは冷凍状態びっくり

今日は地元の桂川漁協のフライ・ルアー釣り場に行こうと思っていましたが、これでは…ショボーン

竿のガイドもラインも凍ってしまうので断念しましたえーん


お出掛けするのを察知したノエルちゃんが、ボクも行く〜🎵とアピール

今日は、お家で遊ぼうねウインク

釣りは、少し気温が上がってからにします🙇

さぁ~て!ノエルちゃん遊ぼう🎵