おはようございます爆笑

山梨県東部は積雪20cmくらいでした。玄関の階段が雪⛄で消えたガーン


ジムニーくんの屋根に積もった雪⛄


ジムニーくん、綿帽子を被ったみたいになっています笑い泣き


↓この物体は…ベンツくん


諦めモードで雪だるま⛄作ろ〜🎵


除雪しないと外に出れないでしょ💢とのお言葉が飛びましたので笑い泣き


マンパワー💪で雪かきしましたプンプン


まずジムニーくんとベンツくんの雪⛄を落として


落とした雪⛄を雪かきスコップでエイッ!って掘り出し、支障が無い庭の一角に積み上げました💦


2時間の除雪作業で…肩と腰の筋肉がパンパンになりましたえーん


最後にカブさんを雪⛄から掘り出しで除雪終了おねがい

あらら…また雪⛄が降ってきた笑い泣き

いい運動になったなぁ~💦

ノエルちゃん…ポカポカのソファーで寝ちゃたのねチュー生まれて初めて雪⛄を見て驚いたかな⁉

さぁ~て!パンパンになった筋肉をストレッチだウインク

イテテ…びっくり