ジムニーくんのプチカスタムですウインク


ジムニーくんの運転席側は、アシストグリップが付いていませんショボーン

そこでパーツリストから純正部品番号を調べてアシストグリップを注文しました口笛


運転席側は、ネジ穴をグロメットで塞いであるだけなので、内張外しと+ドライバーを用意ニコニコ


内張外しでグロメットを外します💨


ちゃんとネジ穴が現れましたキョロキョロ


+ドライバーでアシストグリップのネジを締込みます。


ハイ!取付け完了おねがいおねがいおねがい


運転席側にもアシストグリップが付きました。


これでジムニーくんのルーフを洗車する時に摑まれるし、念願だったロッドホルダーも取付けられますウインク

アシストグリップの新品は880円でした爆笑

解体屋さんに行って中古部品を買うか迷いましたが、意外と価格差が無かったので、新品にしましたニコニコ

エブリィと共通部品かな!?それなりに需要があるのか、解体屋さんに色々な内装色のアシストグリップだけ山積みになっていていました爆笑