平日のお休みは、洗車祭りです🎵

洗車でいつも使っているコーティング剤のプレクサスを使い切ってしまったので、八王子市にあるドン・キホーテまで買いに行くと、プレクサスに似たコイツが目に飛び込んできましたラブラブラブ


ドン・キホーテのオススメ品照れ

ヴュープレクスキョロキョロ

プレクサスより容量も多くて値段もそんなに変わらないおねがいしかも深い艶…ツヤテカ✨

洗車好きが大好きラブな言葉が目に飛び込んできましたチュー

さっそく買っちゃいました爆笑



まずは、ベンツくんのボディを水洗いして、濡れたままの状態にスプレーしてマイクロファイバータオルで塗り伸ばしたら、固く絞ったマイクロファイバータオルで磨き上げると🎵ツヤテカおねがい


いつもより深い艶が出ました✨


ボディに映り込む雲や景色がクッキリですウインク


次はカブさんもヴュープレクスで隅々まで磨き上げました。ホイール、マフラー、車体の隅々までツヤテカになりましたラブ


アヒル隊長もピカピカです

レッグシールドもピカピカ✨


ジムニーくんは、先日の雨上がりに洗車したので、ボディの水洗いを省略して固く水を絞ったマイクロファイバータオルにヴュープレクスをスプレーしてボディ全体を磨き上げましたニコニコ


ホワイトパールのボディに白さが増してピカピカ✨になりました


ボディのプレスラインもクッキリですウインク


ジムニー、ベンツ、スーパーカブの3台を一気に磨き上げ、ツヤテカ✨になったボディにニヤニヤ照れ


ボンネットに映り込む夕陽がキレイでした~おねがい


ヴュープレクス、プレクサスよりニオイもマイルドでオレンジオイルのニオイがします。謳い文句通りのツヤテカ✨と施工後のボディがツルツルするのもお気に入りですチュー

濃色系のボディでもムラにならないので、施工が簡単かと思います。

ツヤテカが好みな方にオススメの逸品です✨