休日 | リバウンド王、中村6767!!

リバウンド王、中村6767!!

日常生活・ダイエット・子育て・新婚生活・などなどを書いていきたいと思います。

土曜日


我が息子の聡文は朝からじいちゃん・ばあちゃんと一緒にりんごの木のオーナーになるため、長野県へ旅行。

嫁は夜勤明けにて、朝は就寝。

自分は朝から東海サミットのチケットを買いに行き、実家に帰り、ゴソゴソしていると、会社の後輩の義理の弟からメール。



おはようございます。
リバウンド王、中村6767!!-P1000035.jpg


自分も釣りに行くが、コバッチしか釣れず帰宅。
リバウンド王、中村6767!!-120630_110036.jpg



昼からは、嫁と妹と一宮のドンキに買い物。
リバウンド王、中村6767!!-120630_150329.jpg



その後、養老の焼肉屋ローヤルに晩飯。

ローヤルの近くの藤太は、開店前にもかかわらず、凄い行列。

ローヤルもやばいと思い急ぐが、客ゼロ!
リバウンド王、中村6767!!-120630_155017.jpg


まずは生大で乾杯。
リバウンド王、中村6767!!-120630_162223.jpg


生大2杯・中ジョッキレモンサワー1杯で酔っ払いの完成!


帰りは妹の運転で帰宅。
リバウンド王、中村6767!!-120630_175937.jpg


帰宅後、眠気に勝てづ、就寝。


飲み過ぎは良くないね。