今日はシルバーウィーク最初のおやすみでした。
気温としては、過ごしやすい!そんな気候のなか
赤坂にある、とある結婚式披露宴会場を訪問しました、
今回の披露宴は、中学生の同級生かつ部活も一緒だった人
中学生の時には、かなり仲の良い同級生だったということもあり
かなり、浮かれた気分のお祝いとなりました。
もちろん、同級生は自分だけではなく、もう2人★
まあ、いつもあっている面子なんだけどね。
そんな3人でお酒をのみつつ、新郎新婦をお祝いして2時間30分ほどの披露宴を過ごしました、
唯一びっくりしたのは、12月に子供が生まれること!!
いや~~~~まじで~~~~~~~~大丈夫かい?
なんて、いらん心配をしてしまいましたが
きっと生まれてしまえば、りっぱなお父さんになってくれでしょう。
披露宴が終わった後も、同級生3人で渋谷カラオケww
そのあとは、恵比寿でラーメンwwww
も~~お腹いっぱい。。。。でも今日は嬉しかったからいいんですヘ(゚∀゚*)ノ

