キャメロンパターでプチラッキー☆彡 では、新しく購入したパター! キャメロン君 ファストバック (たぶん、カタカナで言うとこうだと思う・・・) 5月の末に購入してから、 事あるごとにプチラッキーが(^J^) いつまでも続くと思えないけど、 ラッキーな事に感謝感謝の気持です ずっと使っていたもう一つのパター Yes! ダイアナちゃん♪ 手放すことなく、大事にするで!