こんばんは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m

 

※介護研修、オトンと受けてきますー。

 

今日は作業Day.2でした。

(((o(*゚▽゚*)o)))

文字をひたすら打つの巻。獅子王ハロウィン絵も描きましたよ。

バランスがw塗り残しw

文字打ったら時間が経つの早すぎてワロタw

SSがなかなか完成しないなあ。

明日地活に行ってきます。(`・ω・´)

 

 

刀剣乱舞、新しいイベントが始まりましたね。

敵つっよw

巴さんがどうしても敵を切り損ねてしまうw(もしや薙刀不利?)

それをへいくんが止めて、小夜ちゃんが切る。(今ここ)

とりあえずこの編成のままいきたいと思います。

さいころの目が小さい数字しか出なくてんーってなるw

提灯いっぱい欲しいよお。ポケモンならフラッシュで一発なんだが…。(ひでん05)

しばらく中をうろうろしそうですw

楽しい。(^▽^)/

 

 

では。(^▽^)/