こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m


※ケンタッキーとりのひ。鳥

(レインボーさん観てると、めっっちゃ食欲湧くね!(笑))

ケンタッキー美味しいと思うのだけど、味落ちてるのかな?馬鹿舌だから分からん。

今日は特別美味しかった。

月見バーガー食べたいけど、機会がないー。えーん

いいなー!



今日はオカンの病院でした。ニコニコ


帰りに業務スーパーへ!

色々予定にないものまで買ってしまった…。ゲロー

ブラウニー食べたかったなぁー。箱がめちゃくちゃ軽くて、中身入ってる?っていう代物(笑)。

百円ショップにもふらり。

松グッズが88円になっとったよー。びっくり
安い!!
可愛い!!ラブ
これは買う!偶然色松が残っていました。
えー!運命?!
開けてみたら思いのほかペラペラしていたので、カバーに入れました。サイズ丁度よかったね!ウインク
可愛いー!ラブ
カラたゃの着崩し加減オサレー!
いちまっちゃんはピアス似合うんだな。口にもして欲しいわぁ。(願望)
最近色松アツいですね。
四期早く観たいけど、始まったら終わってしまうから寂しい。泣くうさぎ
松ロスでかすぎるだろ。
たこパ観たらめちゃくちゃ落ち込んでしまったんですよね。もう終わりなのかなって。真顔
そんなことはなかったぜ!
(鬱定期)

PCを早速エラーさせてしまう。泣くうさぎ
強制シャットダウンはあまりしたくない。

今日も爆睡してしまいました。zzz

駄目だ。完全に昼寝する習慣がついてしまっている。

夜もうつらうつらするのですが、深く眠れない。

明日も遊びに行ってきます!

では!ウインク