こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。

 

お昼を食べた後、めちゃくちゃ暇だったので、お絵描きしてました。ウインク

ふひ。

可愛い構図があったので、ポーズ集を参考にしてみました。横顔と手がむっず。昇天

(翼さんと大地くん)初めて描いた。キョロキョロ

(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとしっかり描きたいと思い、もう一枚。照れ

 翼さんは絶対に光属性で天使様。

(大地君視点の翼さん:常に翼が見えてるw)

どちらかといえばもみあげ長い髪型が好き。

まだちゃんと設定が固まってなくて一枚目とデザインがちょこちょこ違うな。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

もっといろいろ描いていくぞお。(`・ω・´)

大地君も描きたい。(^▽^)/

しばらく描くものが翼さんと大地君だけになりそうw

いや、茜さんも描くけどw

明日は久しぶりに何もない日。

嬉しいなあ。(((o(*゚▽゚*)o)))

作業は程々にしておこう。

 

では。(^▽^)/