こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。ニコニコ

 

お絵かき。爆笑キャハー!

基本男の娘しか描いてないw

(茜さんと加那さん)

まだまだ絵を描いていくぞお。

この茜さんは割と男の子してる。

(※個人の感想です。)

茜さんはパンツスタイル可愛い。

身長ないけど細いから足が長く見える。(BBAの理屈)

歪んでるー!(笑)

一応加那さんは前の絵のリメイクです。

ヘッドドレスが可愛くないとか致命的!ガーン

普通に女装。ロリ。

 

昨日はあまりにブログに書くことがなくて、ブログをお休みしました。真顔

いや、ネタなんていつもないんですがね。(笑)

昨日は午後、ふらっと地活へ行って来ました。

クッキーの袋に絵を描いてきました。

月曜午後、固定で行けるようになりたいなあ。(用事がなければ)

毎週行ければいいんだけど一人で運転、怖いってまだなるw

運転するのも場数なんだけどね!!

慣れるまで運転しよう。(`・ω・´)

 

時間があるので、夜は松漫画を描いていました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

短いのに(3p)、なかなか作業が進まずw

漫画はいろいろなアングルで絵を描かなきゃだから難しいなあ。描けない。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私に描けるものは限られてるので、その中でなんとか描いてますw

 もっと色々描いていきます!プンプン

CPではないですが、一カラっぽいので地雷ある方リターンを。

間を空けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※注意

おそ松さん漫画ですが色松メインです。

うっすいです。

 

 

 

 

では!ウインク