こんばんは。ウインク

お疲れさまでございます。

m(_ _)m

 

※ひとりごとです。

(やたら早起きしてしまった真顔眠い…zzz

 

一昨日、昨日はwebイベントありがとうございました!ニコニコ楽しかったですー!また参加します!(確定)参加された方、主催者様、お疲れ様でした。(^▽^)/

 

イベントのおかげなのか、アルポリ様で掲載している小説のお気に入りが増えてびっくりしたのでした。ニコニコ

ありがとうございます。m(_ _)m

またゆるゆる新しいものも書いていきますので、読んでくださるとすごく嬉しいですー。爆笑

 

 

今日のお絵描き。ニコニコ

茜さん。(アタマ…)

最近茜さんしか描いてないw

手の練習も兼ねて。ニコニコ

まだまだだなぁ。

線画…。キョロキョロ


今年の夏はあれだね、レベルアップを目指す夏。

生活の面でも、趣味の面でも。

(創作=趣味と、捉えることにしました!さすがにプロは無理だったw辞めないですけど)左矢印執念怖…。

今は発表の場が沢山あるので、趣味で十分じゃないかな。ニコニコ

あわよくば…とは思ってますが(笑)

とりあえず家の近くで出来そうな仕事(スーパーで品出しかレジ打ち)を探しつつ、地活に地道に通います。ニコニコ

出掛ける習慣つけて外に慣れつつ体力付けるぞー!

一般で仕事するなら自分の車欲しい。ラブ

お金貯めとくぞ!札束

主治医から働いていいよっていう許可がいる。

まずは来月、地活に行く日増やしていいか聞いてみよ!ニコニコ

(行くなら最低限でって言われてた汗うさぎ


今日こっそり行ってきました。てへぺろ

また行くでー!


(オカン、虫歯発覚で余計なお金がかかる。真顔

どこまでも反面教師な人だよねwww

こうなったら駄目テンプレ。


 

とうらぶイベ終盤戦

いよいよラストスパート!

(((o(*゚▽゚*)o)))

朝から全力疾走ですよ。ダッシュ

今回の周回で鯰尾くんと小狐丸くんがくっそ強くなった。

二振り共、頑張ってくれてありがとうね。チュー

まだレベルを上げられてない子が沢山いるので、やってみるぞ!プンプン


悲願の…。泣くうさぎ
羽多野渉さんの敬語キャラ初めてかもしれん。
知らないだけだと思うけど。
こんな綺麗な子の主、私でいいの?
丙子くんと仲良くなれたらいいなぁ!

では!ウインク