こんばんは。(^▽^)/

お疲れ様でございます。m(__)m


(なーんか、めっちゃうるさい驚き

 

※webイベントは本日21時まで開催されています。

イベントページはこちらから下矢印

 みんな素敵な作品を作られてるなって思いました!

負けられねぇ!

いや、勝ち負けではない。キョロキョロ

楽しんだらみんな勝ちなんだ。

主催者様、リポスト、いいねありがとうございます。

 

 

練習茜。(^▽^)/

(スレスレふともも描きたかった案)

真正面は妥協できないwむっずw

 なるべくクロッキーした方がいいですね。

ひたすら色々なポーズを描くっていう。

手とか足も練習あるのみ。

(あ、もちろん、趣味ですよw仕事には無理だたw)

今日は暇だったのでガンガンお絵描きしてました。爆笑

最近、楽しくお絵描きする気持ちを忘れてましたね。

上手くないと描いちゃいけない、みたいな。
一度きりの人生、なんでも楽しんで!

この曲の歌詞の通り、全部自分次第なんですよね。ルンちょま可愛いよ。アマザラシいいじゃないか!
ヒロアカのアマザラシも良かったよ。ニーアのもね!
ブラックボックス特に良かった。ラブ

絵の武者修行はこれからも続けていく予定です。
(久しぶりだな、その設定…。)
前に描いていた方がのびのび描いていた気がしてならない。真顔
人目を気にするようになりましたね、ちょこざいな。 
所詮素人なんだから楽しく描きやがれ。むかつき
とにかくガンガン描いていくぅ!プンプン


ゲーム記録


あんスタ


良い日和!

日和(ひより)さんがお誕生日でした。
おめでとうございます。
ダイヤありがとうございます。
m(_ _)m
いつも可愛らしい日和さん。見ていて明るい気持ちになるよ。ウインク
お声は花江さんでまた良き。

ツイステ

レオナさんがお誕生日でした。
おめでとうございます。マジカルキー10連分ありがとうございます!
レオナさん=常にお昼寝のイメージ。
なんで太らないの?汗うさぎ
多分これも寝てたところを叩き起こされてるよね?
か、可愛い。なんだよ、この19歳。(?)

もうすぐリドルさんがお誕生日でワックワクなワイ!にっこり
楽しみだな!
またお誕生日イラスト描けたら描くでー!

とうらぶも引き続き疾走!
予定では明日完遂するつもりでいます。
よっしゃ、頑張るぜ!

では!ウインク