こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※ひとりごとです。ニコニコ

 

今日は歯医者でした!ウインク

自分で車に乗って行けるようになって嬉しい。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎晩眠すぎる日々。

睡眠薬を飲む時間、もう少し調整するか。

まぁ眠れないよりは全然いいよね。

 

 

あと硬いキャンディーは歯で噛んではいけないw

歯が弱ってきているようです、悲しみ。泣くうさぎ

このままにしてたら抜けちゃうのかなー。

ひたすら歯磨き頑張ります!歯

 

歯科から帰ってきてから両親と買い物へ。

なんだかんだお金使うの好きだよねー。驚き

まぁそれが2人の楽しみなんだし、いいか。

 

 

ピンクハートお知らせピンクハート

明日の12時(昼)からWEBイベントがピクトスクエア様で開催されます。

ともえも明日19時から20時?まで会場内をうろうろしています。

よろしければ遊びに来てみてください。ウインク

にゃろにゃろくらぶ い9(目印です)

無配と展示があります。

よろしければお気軽にダウンロードしてみてください。(^▽^)/

イベントページはこちら。下矢印

(時間外は入場できません、お気を付けて!)

明日が楽しみだなあ。

 

とうらぶ

 

夜光貝八万個を超えて、笹貫くんを入手していました。ヒィ、い、イケメン…。驚き

なんかちょっとヴィラン風味(?)ですね。

 

今日もひたすらにイベント疾走!!ダッシュ

8.5万個に到達。

残すところあと四日。(`・ω・´)

引き続き疾走、頑張るぞー!

 

では!ウインク