こんばんは。ウインク

お疲れ様でございます。

m(_ _)m

 

※独り言です。

 

がん検診に行ってきましたー。

結果ドキドキ。泣くうさぎ

異常なしだといいなー。

 

すペ用お絵描き。チュー

夏祭りいきたいー。

線画

塗った

まだまだ描いていくう。

(`・ω・´)

 

あんスタ(今回のイベスト)

あるかがフランスに行った話。ぶどう

 

 
レモンが大好きなヒロくん。 
フランスといえば葡萄だよね!
趣味でレモンも育ててるとか。優雅。

 
おばあちゃんと話せてよかったね!
おばあちゃんがめっちゃ藍良さんを愛してくれてて思わず泣いた。
藍良さん、クォーターだから。外見で苦労してた。
でもこの笑顔よ。すこ。

 
英智様におまいらライブしろや!と言われる。
(こんな言い方はされてません)

 
あいらぁぶ!
藍良さんが演出を考えるとかめちゃアツい。
まだまだこれから大きくなっていくんですね!
可愛すぎる。

イベントは明日の22時まで!
ヒロくんぎりいけないかもー!(笑)
いっそダイヤ使うかな。キョロキョロ
こういう絵を見て描き方を学ぼう。
 
あるかのアルバム欲しすぎワロタww高いんだよな。
ゲームソフト1本買える。よだれ
 
とうらぶ進捗
夜光貝67000個に到達しました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとかあ。
あと七日。頑張るぞお。
 
では。(^▽^)/